トップに戻る

過去日記

2002年10月24日(木):未明

キャプ準備進行中。

 G4化したWallStreetに、CaptyTVを繋いでみました。
 …本体にUSBコネクタなんぞ存在しないので、USB PCカード経由で。

 ちゃんと認識するって事はG3載ってた頃から既に確認済みだったのだが、その時はなにしろCaptyTVのメーカー推奨スペックを大幅に下回っている233MHzだったので、出てくる映像はものの見事に途切れ途切れという状態だったのだ。

 が、さすがにG4/500に載せ換えたらちゃんと映像がスムーズに再生されましたよ。

 これで動画取り込みもバッチリだが、問題は、作成した動画ファイルを外に取り出す手段が今のところ10BASEイーサだけというこの状況…

 …FireWire PCカードと外付けHDも買ってこよう。

前後の過去日記

↑2002年10月24日(木):夕方

くいっくたいむ入れました。

↓2002年10月23日(水):昼

ハリー・ポッター4巻買いました。

過去日記一覧
トップに戻る