トップに戻る

過去日記

2002年11月1日(金):夕方

3連休をMac三昧したいんだとか

 武豊が落馬したおかげで48万もの大金を手に入れた会社の後輩が、さんざん悩んだ結果明日ついに、薄いMacを買いにアキバヘ行くそうな。

 …48万と言っても、既に車検やらなんやらに使ってしまって30万ほどしか残ってないそうなので、iPodも欲しいと言う事で中古G4か新品G3かという選択肢しか無くなったようだ。

 で、どっちにするかは実際に店に行って決めるとか。

 まあ、「5日に新しいマシンが出るって噂があるぞ」とか「中古で買うとジャガーは別売りという罠があるぞ」とか「おでん缶自販機ビルの中のMac屋で安いのを売ってるらしいぞ」とか、ささやかなアドバイスはしておいた。

 …そういえば、今週DVD-Rを大量消費してしまったので、またアキバまで買いに行かないとなあ…
 ……ついでに、おでん缶自販機付近で張ってるか(笑)。

前後の過去日記

↑2002年11月2日(土):夜

連休中に焼きまくり。

↓2002年11月1日(金):昼

ストラップ

過去日記一覧
トップに戻る