トップに戻る

過去日記

2002年11月2日(土):夜

連休中に焼きまくり。

 …なんだか最近、アキバに行ってない週が無いような気がするのだがまあそれはともかく。

 以前DVD-Rを買いに行った時には、既に夜遅くだった為、たいていの店が閉まってたおかげでちょっと高く買う事になったが…
 今日は時間に余裕があったので、店を廻って値段を調べてみることが出来た。

 でもって、太陽誘電DVD-R 5枚あたりの値段。

・秋葉館:  1780円
・あきばお〜:1580円
・あきばんぐ:1489円
・ストリート:1390円

 …と、大通りから奥へ足を踏み込んで行く程値段が安くなる法則を発見。
 という事でストリートでDVD-Rを20枚購入。

 ……ところで、巷で売っているDVD-Rは、
・環境によって焼けない場合があるが安い
・たいていの環境で大丈夫だが高い
の二極化がハッキリしてるから、買う時に迷わないのがいいよね。

 さしあたって私は、自分が持ってるドライブで焼ける安いメディアを黙々と探すよりも、素直に高いメディア買うということで。

前後の過去日記

↑2002年11月3日(日):未明

全サが届いた。

↓2002年11月1日(金):夕方

3連休をMac三昧したいんだとか

過去日記一覧
トップに戻る