トップに戻る

過去日記

2002年11月14日(木):昼

昨日夜の時点でけっこう回復したと思ったんだが、今日朝起きてみたら体調逆戻りでまた会社休み。げふう。

 さすがに4日も会社休むと、今の仕事に関わる問題がいろいろと職場から届いて来るよう。
 なもんでちょっぴり在宅勤務状態。

 それはともかく。

 ぼちぼち各サイトにコミケ当落状況が載り始めている今日この頃ですが、話によると、今回は当選サークルもラベルが白いようで。 …まあ、ラベルに書いてあるのがスペースナンバーか払出書番号かで区別はつくようですが、当選サークルも心臓に悪いですな。

 で、私は3日目のスペースは無いですが、1日目にこっそりどこぞで本売ってると思います。
 1日目ってことは、当然のようにあのジャンルです。
 …そういえば、未だに4巻読み終わってないよう。

前後の過去日記

↑2002年11月14日(木):夜

なんかもう、夜になって体調が戻り、朝になると悪化するの繰り返しになってるんじゃなかろうか。

↓2002年11月13日(水):昼

とりあえず鼻と喉は回復しつつあるが、こんどは咳が頻繁に出るようになった。

過去日記一覧
トップに戻る