トップに戻る

過去日記

2002年11月14日(木):夜

なんかもう、夜になって体調が戻り、朝になると悪化するの繰り返しになってるんじゃなかろうか。

 んで、未だに咳が止まらない以外はなんだか体調はいいので、これで明日になってまた悪化しないようにとか祈りつつlainのDVDを作り始めてみる。
 今回の背景画像はネットから拾ったけど…こういう画像は大抵JPEGノイズが乗ってるので、それをPhotoshopの『ぼかし(詳細)』でうまいこと潰して使用。


 ついでに、玲音が作ったお父さんの画像もあげてみる。
 お父さん、胴体しか無いというのがポイント。

前後の過去日記

↑2002年11月16日(土):朝

CaptyDVD情報。

↓2002年11月14日(木):昼

昨日夜の時点でけっこう回復したと思ったんだが、今日朝起きてみたら体調逆戻りでまた会社休み。げふう。

過去日記一覧
トップに戻る