トップに戻る

過去日記

2003年1月19日(日):夕方

サンクリ行ってきました。

 冬コミ直後のサンクリという事もあって、新刊出してるサークルもそれほど無くて、まったりと本売ったりまったりとフロア回ったりとりあえずいろんな所の突発コピー本を物色したり。

 …まあそんなカンジにのんびりと過ごしていたが、車での帰り道、高速に乗ってたら車の流れが鈍り出し、「事故渋滞か?」と思ったら先のほうで黒煙が上がってるのが見え、更に接近してみたら反対車線でトラックがごゥごゥと燃えていた…という事故を見たのはちょっと鮮烈だった。
 結局こっち側の車の流れが鈍ってたのは見物渋滞だったのだが、…まだやっと緊急車両が到着して消火活動も始まっていないという状態のようだったが、既に運転席は猛火に包まれていて、運転手の安否が気になる状態であったよ。

前後の過去日記

↑2003年1月19日(日):夜

女医ハックの素晴らしさを少しでも啓蒙する為の日記

↓2003年1月18日(土):夜

税金

過去日記一覧
トップに戻る