トップに戻る

過去日記

2003年3月16日(日):夜

当初は移転作業が3連休になるかと思ったら1週早まったので3連休耐久女医に安心して参加できるなんて思ってたら新たな罠に墜ちたという話。

 DMNGな面々が、六本木ラガッサを乗っ取って女医ハックならぬラガッサハックを敢行してモリモリ歌いまくってる間、オイラは休日出勤して職場の移転作業…(血涙)

 荷物をずいずいと新しい職場へ運び込んで、片っ端から梱包を解いて、電源やらネットワークやらの設定やって、設置したパソの動作確認をして…とかやっていたら、終わった時間は案の定かなり遅くなったし…

 …んでその職場にて、ネットの動作具合を確認してみた。
 前のところでは回線速度はせいぜい1/4〜1/2Mbpsだったのが、今度はADSL12Mになってくれた。わーい。
 …もっとも、それを10人程度で共有するので1台あたりの速度はそれ相応だが。
 ともかく、ようやっと職場でも今時の時流に沿った回線速度を確保出来るようになったので、それなりに回線速度が必要な作業でも仕事中に出来そうだ。

前後の過去日記

↑2003年3月17日(月):夜

自分マシンで動かせるようになったらDMNGでないメンツへの布教にも使えるし、女医泊開催を宣言して人を集めようと思ったら誰も来なかったなんて時でも安心してひとり女医泊ができるようになるね。

↓2003年3月15日(土):夜

レンタルDVD話

過去日記一覧
トップに戻る