トップに戻る

過去日記

2003年4月5日(土):夕方

都知事選自体はもう結果見えてるけどね

 選挙ポスターが貼ってあったの見たんでまたか思った、ドクター中松の都知事選出馬

石油に代る新しいエネルギーの発明で一挙に対処します。
ドクター・中松発明によるDND(ドクター・中松・ディフェンス)でテポドンが東京到達前にその脅威を取り除きます。
発明により新産業をおこし、都の税収を増やし財政を再建します。
発明によって、新しい産業を興し活性化し不況を克服し失業者が無くなるようにします。
ドクター中松の発明した「リボディ」によって高齢者が若者のような健康体となり、高齢でも働けるようにします。
e-SEIJIの発明と実行により政治がクリーンになります。

 すごいやドクター中松。

 …それよりもドクター中松、ウデンワはいつ実用化されますかウデンワは。

前後の過去日記

↑2003年4月5日(土):夜

阪神勝つと阪神更新が増えるが、我慢して読んどけ

↓2003年4月5日(土):昼

ブラジル開幕

過去日記一覧
トップに戻る