トップに戻る

過去日記

2003年4月5日(土):夜

阪神勝つと阪神更新が増えるが、我慢して読んどけ

 8回表、せっかくのムーアの7回1失点の好投を台無しにする、中村ヤスによる半期に一度の大与四死球セール開催でヤクルトに大量点を与えてしまったが、それ以上に片岡の1発や浜中の2発を含む超大量点でまたもや勝利!早々と貯金4となりました!

 これで今のところ暫定的に阪神が単独首位だけど、…今日のナイターで中日が勝てばまた首位タイになります。
 逆に中日が負けたら阪神が単独首位のままだけど、…中日の相手、横浜だしなあ…(横浜ファンの人、すまん)

前後の過去日記

↑2003年4月5日(土):深夜

カレイドスター 第1話

↓2003年4月5日(土):夕方

都知事選自体はもう結果見えてるけどね

過去日記一覧
トップに戻る