トップに戻る

過去日記

2003年4月8日(火):夕方

リストラ

中村泰が無念の二軍落ち、巻き返し期す

 先日一軍のマウンドに登るも、大四死球セールを開催してしまった中村ヤスが二軍落ちか…

 去年の阪神の開幕ダッシュでは、打線が貧弱で1点とか2点とかしか取れなくても、投手陣がとにかく打たれないで1点完投しちゃったり完封しちゃったりで勝っていたのが、今年はけっこう打線爆発するんだけど失う点も多いという状況で、投手の、特に中継ぎ陣をどうにかしないとならない状態ではあったが、真っ先に斬られたのがヤスという事になったようで。
 …さて、いつまでも井川と伊良部とウイリアムスだけに頼る訳にもいかないだろうし、これで二軍からいい中継ぎが上がってくるかどうか。

前後の過去日記

↑2003年4月9日(水):夕方

G5

↓2003年4月8日(火):昼

さすがは種村せんせい、またやってくれました

過去日記一覧
トップに戻る