トップに戻る

過去日記

2003年5月31日(土):未明

この検索ワードでウチに来た人は、一体何を求めていたのかちょっと気になる。

 まあ昨日は初めてラプラス行ったりとか、その後普通に女医泊したりとかしてたけど、その合間にちょっとリファラを見てて発見した小ネタ。

 googleで『めぐたん』を検索すると…ウチが1位に!(苦笑)
 2位以下は片っ端からタイトルに『めぐたん』って入ってるページばっかりなのにも関わらず、ウチが一番上に出てくるってのがすごい異彩を放ってるよ!ウチにはタイトルどころか本文にも『めぐたん』って文字列が出てきてないのに。

 …まあ、こうなった原因は明らかで、結構な数の他サイトから『めぐたん』って文字列をアンカにしてウチにリンク張られてるからなんだけど。googleのキャッシュ見た時に出てくる『これらのキーワードは、このページにむけて張られているリンクに含まれています』ってアレだね。

 ところで、ついでに他のめぐたんのサイト見て回ったみたけど、なんだか妙に面白かったよ。このめぐたんとかこのめぐたんとかこのめぐたんとか…

前後の過去日記

↑2003年5月31日(土):夜

宇宙電波は大気圏を超えて

↓2003年5月30日(金):昼

コマンド+[ とか オプション+/ とかが片手で打てる!

過去日記一覧
トップに戻る