トップに戻る

過去日記

2003年10月11日(土):昼

実際のところ、入場者どれくらいになるだろうか?

 Mac-iTokyo2003について、以前から『入場券はローソンで購入可』というアナウンスはあったが、ウチの近所にはローソンなんか無いので、当日券の発売があるのかどうかが気になっていたのだが、…まさか入場券を持たない人を門前払いするなんて事は無いだろう、そんな大それたイベントでもあるまいし(苦笑)…とか思ってはいたものの、いつまで経っても当日券があるのかないのかまったく発表してくれていなかったが…今日になってお宝に当日券発売の発表が。

 遅ぇよ!
 イベントもう明日だよ!!

 …そして、公式の新着情報には、『事前に買ってないと窓口が混雑するからローソンで買っとけ』って書いてあるが…
 つまり、自分らの入場券販売作業の負担をなるべく減らしたいから、ギリギリまで当日券の存在を伏せておく事で、ローソンで買わせるように仕向けたって事?

 …まあ、ほんとに当日券の入手に手間取って基調講演の入場に遅れたりするのも避けたいので、遠路はるばるローソンまで旅に出よう。

前後の過去日記

↑2003年10月11日(土):夕方

琢磨13位

↓2003年10月11日(土):朝

いまはG5の電源入れっぱでその場しのぎ中。

過去日記一覧
トップに戻る