トップに戻る

過去日記

2004年1月22日(木):夕方

キッズで放送するアニメ3本にまつわる話とか


 いま関東や近畿の一部で放送されているMEZZOが、3月からキッズステーションで放送されるらしい。
 ただ、キッズの公式サイトにはまだ載ってないし、MEZZOの公式にはまだ『3月予定』としか書かれてないけど。

 …ところで、いまキッズで放送している瓶詰妖精だが、放送スケジュールを見ると…3月〜March〜で終わりって事になってる…?
 地上波放送のときには、このあとにもう1話あったはずだけど…?

 bpsの放送スケジュールから察するに、次の週はもう放送枠が空いていないので、ほんとうに瓶詰は12話しかやらないっぽい。
 となると手元にはゴースト入りまくりのテレビ神奈川版しか残せないという事に。しょぼん。

 …てか、12話で終了って、それだとえらく中途半端なまま終わらないか??


 …そしてもうひとつところで、bpsのDVD、…30分5話だけの話がDVD2枚組になって、定価15000円か… いくら何でも水増しし過ぎじゃなかろうか? それともなんかすごい特典でもついてるのか…?
 でも、アマゾンに書いてあった
『買わないと恐らく第二部が出ないから買うべきだ』
ってレビューを見てちょっとだけ心が揺れた(苦笑)。
 …第二部をやるかどうかは、まだ確定事項じゃないのだね?

前後の過去日記

↑2004年1月23日(金):未明

おまちかね30girl更新

↓2004年1月22日(木):昼

マグナム先生人気で、今年は本格的に俳優デビューするもんだと思ってたよ

過去日記一覧
トップに戻る