トップに戻る

過去日記

2004年1月23日(金):未明

おまちかね30girl更新

 30girl.comキャラ紹介に、リリコたんの義妹、奈緒子の紹介ページに4コマ追加。

 …予定では14日更新だったけど、22日になってようやく更新したようで。
 ……いや、近頃やたらと予定通りに更新してたけど、やっぱり1週や2週くらい軽く更新が遅れたほうがなんか30girlらしいってカンジがするね(苦笑)。

 で、その4コマでは、奈緒子が大食いになった理由がちょろっと垣間見られていた。
 あと…本人は縦だけではなく横にも大きくなりたいらしいが、…横でもいいのか?
 それと、…今までに18歳、30歳バージョンが出た事のある嘉夜子さん、こんどは35歳版が登場したが、…これもまたイイですなぁ。

前後の過去日記

↑2004年1月23日(金):朝

マリア様がみてる 第3話

↓2004年1月22日(木):夕方

キッズで放送するアニメ3本にまつわる話とか

過去日記一覧
トップに戻る