トップに戻る

過去日記

2004年2月1日(日):未明

夜一さんまつり大展開中

 さて、…今までは背景の一部という程度の印象しか読者に与えなかった夜一さん(←言い過ぎ)が、突如女子に化け、しかもその自分の乳房や性器を男子に鑑賞させて恍惚となる人だったりした事が判明した為、青少年読者にすっかり『少年誌で読めるエロマンガ』という認識を植え付けてしまったブリーチだが…

 …ほんの数週間で、サイトトップに夜一さんのえろす絵載せるサイトが登場したりとか、夜一さんのエロサイト作っちゃう人が現れたりとか、春の池袋では夜一さんの男性向け本を出すと宣言する人が出ちゃったりとか、かなりその手の界隈で騒然となっている模様。


 ということで、ヲイラもちょっと夜一さんを描いてみたり。

 …ブリーチは、本誌で読むだけでコミックスは買っていなかったんだが、夜一さん人化の話が載ってる巻は買おう。

 ……そういや以前、初登場時にそのあまりにもギリギリ乳や尻がはみ出そうな衣装のインパクトが素晴らしかったブラックマジシャンガールが初めて登場したときの遊☆戯☆王19巻を、それ以前の巻も持ってないのに買ったなんて事もあったのを思い出した。

前後の過去日記

↑2004年2月1日(日):昼

ふたりはプリキュア 第1話

↓2004年1月31日(土):夕方

億より上の桁を言われてもピンとこないよ

過去日記一覧
トップに戻る