トップに戻る

過去日記

2005年3月26日(土):夜

開幕記念セレモニー


 3塁側外野席の光景。
 半分くらいが楽天カラーに染まっている。
 のこりの半分と、1塁側全部はマリーンズホワイトに。


 開幕セレモニーが始まった。

 習志野高の生徒さんなんだそうな。


 その後、…えらいセクスィーな格好をしたチアガールの集団が登場!


 更にチアガール増殖。
 …幼女のチアガールまでもが登場!!しかしデジカメの性能のせいでちっちゃくしか写せねえー!!
 ……これが、新しいデジカメの購入を決意した瞬間であった。

 誰か、10倍以上の光学ズームがあって、本体サイズがちっちゃめなデジカメでいいの知らない?


 選手紹介。

 お互いのカントクが選手の名前を一人ずつ呼んでいった。


 国歌斉唱。

 出てきたのは…大黒摩季!!


 電光掲示板も写してみた。


 そして始球式、登場したのは…金田正一!!!!!うわー!


 でもっていよいよプレイボール…ということなのだが、また予想外に長くなってしまったので、続きはまたこの後で…
 試合中はあんまし写真撮ってない(というか、バッテリーすぐ切れるんで、撮影枚数を控えていた)ので、文章中心になる予定。

 今日の試合では、楽天、ロッテ両方の選手が弁当に呪われた模様なので、そのへんについてもくわしく。

前後の過去日記

↑2005年3月26日(土):深夜

試合経過。

↓2005年3月26日(土):夕方

試合開始前レポート

過去日記一覧
トップに戻る