トップに戻る

過去日記

2005年12月1日(木):夜

1月の宇宙電波

チャンネルNECO。
エルフを狩るモノたちII 第1期に次いで放送。

キッズステーション。
ローゼンメイデン&ローゼンメイデン・トロイメント トロイメントもう来たー! …たぶんこっちは16:9だと思うから、前作も合わせて録画し直すか。
ストラトス・フォー アドヴァンス 第6話 ついにシリーズ最終話。 …しかし、あと1話で話の収拾がつくのか?てか、本当にこれが最後なのか?

ファミリー劇場。
雨宮慶太大特集!!! 「牙狼(GARO)」「鉄甲機ミカヅキ」「タオの月」「人造人間ハカイダー ディレクターズカット版」「ゼイラム」「ゼイラム2」… 「未来忍者」無いの?(←おい)

アニマックス。
吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダ  続編やるんだ!
灼眼のシャナ シャナ来たー!!

AT-X。
マジカノ 原作まるで知らないけどチェック。
あまえないでよっ!!喝!! こんなすぐ第2期やるんだったら最初っから2クールでやればいいのに。
第2回 花の声優界!スター☆ボウリング まさか2回目があるとは…
LEMON ANGEL PROJECT とりあえず、『レモンエンジェル』の名を冠している意味を知りたい。
灰羽連盟 いちおう、未見な人の為に。

 …ところで、今回、焼きたて!! ジャぱんシュガシュガルーンがキッズ、ケロロ軍曹がアニマと、…AT-Xが放送したテレ東系作品が早々と他局で放送されるってパターンがすごい顕著になってるんだけど…しかもこの3作品全て、まだAT-Xで放送されてる最中なんだけど…
 なんでAT-Xはさっさと他局へ放送権を渡しちゃうかなあ…この調子だと、高い金払ってAT-X見る意味をどんどん失ってしまうぞ。
 …数ヶ月後には、舞-乙HiMEとかBLEACHとかアイシールド21とか銀盤カレイドスコープとかぱにぽにだっしゅ!とかの他局放送が発表されたりしてもおかしくないかもな…(かなり笑えない)

 それはともかく、12月の宇宙電波情報はこつらこつら

前後の過去日記

↑2005年12月1日(木):深夜

第5世代iPod用アクセサリ

↓2005年12月1日(木):夕方

新語流行語大賞

過去日記一覧
トップに戻る