トップに戻る

過去日記

2006年8月28日(月):未明

昔と違い、体力が無い芸人にマラソンさせて声援を送るフリして笑い者にしたり、障害者に芸をさせて応援するフリして晒し者にしたりするようになっちゃって久しいあの番組について

アンガールズ約26時間で100キロ完走

 まあ、毎年の事なんだけど、放送終了ギリギリでちょうど完走するようにと、中継してないところで車に乗せたりとかで調節してるんだけどね。
 日テレのえらい人も、普段から、ドキュメンタリーと違ってバラエティは脚色があって当然だって言ってるし。

 …そういや、かつての電波少年で、けっこう壮大な企画をやった時って、ゴールは必ず盆暮れの特番にピッタリとはまってたんだよなあ。

※追記
山根ヤバいよね

前後の過去日記

↑2006年8月28日(月):昼

「統計によると、おっぱいが手の平よりも大きいと親指をくじく恐れがある」

↓2006年8月28日(月):深夜

F1グランプリ第14戦トルコ 決勝

過去日記一覧
トップに戻る