トップに戻る

過去日記

2007年9月30日(日):深夜

きょうのプロ野球

 横浜、9/28から10/7に掛けて、きょう10/3のダブルヘッダーも含めて10日間で11連戦という馬鹿過密スケジュールだったんだが、きょう、そのダブルヘッダーが両方とも雨天中止。
 …クラ(ryは10/13に始まってしまう上に、横浜は一応まだクラ(ry進出の可能性残ってるんだが…どうするんだろう?

 ロッテ対日本ハム。

 機能の敗戦でリーグ優勝は無くなったが、2位は堅持したいのでここは勝ちたいところ。

 えらい勢いで投手戦となり、0行進が続いた7回表、先発スンスケが進塁打でついに1点を奪われてしまう。
 それでも8回裏、代打大松のタイムリー二塁打で同点とし、なおも一死2、3塁の大チャンス!…だったんだが、後続倒れて同点止まり。
 しかし9回裏、今江にサヨナラタイムリー三塁打が出て2-1の勝利!
 これで3位ソフトバンクを1.5ゲーム差に引き離した。

前後の過去日記

↑2007年10月1日(月):未明

改編期

↓2007年9月30日(日):夜

2007F1グランプリ第15戦 日本 決勝

過去日記一覧
トップに戻る