トップに戻る

過去日記

2008年5月27日(火):深夜

マジックスパイス・ボロネーゼ


 以前、いちごパスタを作ったとき、ミートソース作るのがなんか楽しかったんで、今回、またもやミートソースを、しかもマジックスパイスの素を使って作る事にした。マジスパスパだ。
 まあ、マジスパとパスタの相性が最高な事は既に実証されているし、美味くならない訳が無い。


 今回も、食材がちょっと違うだけで作り方は至って普通。
 刻んだ野菜と挽き肉を炒めたら、あとはマジックスパイスの素と片栗粉と水を投入して煮込めばできあがり。


 そして盛り付け。
 皿にはぜいたくに鶏唐揚げを大量に乗せてみたりもした。
 パルメザンチーズの更に上に乗っているマジックスパイスの赤い粉が無ければ、見た目はまるっきり普通のミートソースだ。
 で、喰ったが……これは美味い!いや、美味い事なんて最初から分かっているんだが、予想を遥かに越えた美味さだ!これはもう、マジスパの店舗で出したら途端に大人気メニューになる事間違いないくらいうまい!!
 これはまた作って喰わんとならんなあ。

前後の過去日記

↑2008年5月28日(水):未明

今週のヤンマガ

↓2008年5月27日(火):夜

【ToLOVEる】結城リト子のエロ画像【18禁】

過去日記一覧
トップに戻る