トップに戻る

過去日記

2008年10月14日(火):昼

人間性の違い?

さよなら(石井啄朗オフィシャルブログ)

それにしても今日こそ引退試合だろうぐらいの雰囲気の中でのバッターボックス。
横浜ファンだけでなくヤクルトファンにまで声援を頂いちゃって。
その雰囲気に呑まれてか相手の松岡君まで「打たせなきゃ」
みたいなボール投げて来てて、逆に打ちずらいっちゅーの!


清原「今のオレに変化球投げるなんて、辞めていく人間に後ろから切りつけるようなもん。がっかり」(痛いニュース)

1死1塁の場面で投手はマイケル。真っすぐを2球続けてカウント1-1となった後、
カットボール連投で連続の空振りを奪われた。
「あと数打席で辞めていく人間に後ろから切りつけるようなもん。こっちは
セコイヒットを打とうなんて思ってない。がっかりです」と無念の表情


 考えも人それぞれだね。

 …清原、以前も、フォーク投げた藤川に対して「キンタマついとんのか!」って発言した事あったね。

前後の過去日記

↑2008年10月14日(火):夕方

【ケメコデラックス!】エムエム廻し【今回は非エロ】

↓2008年10月14日(火):朝

ドラマ アベレイジ2

過去日記一覧
トップに戻る