トップに戻る

過去日記

2008年10月21日(火):朝

今週のジャンプ

 ジャンプボウルの結果が発表された。
 大亜門せんせもこっそり参戦し、あっさり1回戦敗退したそうな。

 アイシールド21。

 トライフォーポイントの時は時計が進まないって事と、キックオフの時、時計が進み始めるのは誰かがボールに触った時って事、初めて知った。
 …で、一度は、やっても鷹に獲られるからって事でやらなかったオンサイドキックをやって、覚醒したモン太がボールをキャッチした訳だが…そしてあとは、やっぱり覚醒したセナが1プレイでタッチダウンしたら勝ちって事か。まあそこに至るまでにはまだドラマはありそうだけど。

 バクマン。

 石沢、ここで出てきた!
 前に出てきてたのは、このシーンの為の伏線だったのか!
 でもまあ、同じ角度の顔しか描けない奴にこんな事言われたらそら腹も立つだろうな(苦笑)。
 …てかこの二人、ペンネーム使わずに本名出してたのか!
 この世界のジャンプでは、本名を使うのが流儀なのか?

 ToLOVEる。

 コスプレ美柑回。
 …美柑の乳首は単行本でもかなり貴重だが、今回のこれは単行本化の時にかなり期待できるか???

 バリハケン。

 いきなり東京を制圧したなんて話になったんで、てっきり最終回かと思ったら、違った。
 …まあ、打ち切りまでそう遠くはないだろうけど。

前後の過去日記

↑2008年10月21日(火):昼

ハヤテのごとく!17巻

↓2008年10月21日(火):未明

唐辛子ダイエット?

過去日記一覧
トップに戻る