トップに戻る

過去日記

2010年5月17日(月):朝

タイフェスティバル2010


 タイのいろんな料理が喰いまくれるタイフェスティバル、今年も行かない理由が無い上に、今年は、Neko Jumpのコンサート&握手会が開催される!
 これはもうそれも行かねばならないな!と思い、今回、食い物を漁るだけでなく、Neko Jumpを追い掛ける事に!


 まずは朝から、握手会が開催されるキングレコードブースに行って整理券をもらってきた。
 …100名限定だったんだが、定員的にややギリギリだった。


 その後、1回目の、午前の部のNeko Jumpコンサートを見に行った。
 …時間を間違えて、会場となる野外ステージに1時間早く行ってしまったんだが、そのおかげで、観客席にすごく人がごった返した中、座席を確保出来たのでまあ結果オーライだった。その前のタイ舞踊団もおもしろかったし。

 おなじみのPooや、先日発売されたBKK to NRTに収録された曲が披露された。


 そして次はいよいよ握手会へ。
 …整理券の無い人も遠巻きにすごい数殺到する中、Neko Jumpの二人を間近で拝んだ上に、ばっちり握手もしてきたよ!わーい。


 これはその時に貰ったサイン。
 ちょううれしい!


 そして2回目のコンサート。
 …今回の衣装、二人のふとももがあまりにも魅惑的でドキドキしたよ!
(←撮影:カエル先生
 1回目は途中でトークなどを挟んでいたのに対し、今回は連続で歌いまくっていった!



 そして、…食い倒れて来る事も忘れずにしっかりと、いろいろ頂いてきた!
 今年もとっても満足だった。
 …タイは今たいへんな事になってるが、ここに足を運んだ事がすこしはタイに対して支援になってるだろうかどうだろうかとか思いつつ、会場を後にした。

前後の過去日記

↑2010年5月17日(月):昼

2010F1グランプリ第6戦 モナコ リザルト変更

↓2010年5月17日(月):未明

2010F1グランプリ第6戦 モナコ 決勝

過去日記一覧
トップに戻る