DRAGON BLOOD! BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

白濁戦姫 投稿者:樹海 投稿日:2014/05/01(Thu) 12:41  No.4587    [返信]
7出てたのかーと思って、ダウンロード購入してきました
羞恥責めがあっさり終わった感がありますが、二度三度と使える手じゃないですからこれはこれで良かったのかも?

けど、逃げた侍従二人どうする気やら
武官じゃなかったのかもしれんけど、仕える相手に手出した挙句、悪鬼軍団の手先にそそのかされ、挙句に仕える相手を敵前に素っ裸の武器なしで放り出して逃げた訳ですよね
しかも、遠からず姫の不在はばれる訳で……ばれた瞬間に首チョン確定ですよね

Comic1☆8 投稿者:たいら はじめ 投稿日:2014/04/23(Wed) 17:34  No.4418    [返信]
コミ1の新刊ですが、怪しくなってきました(汗

Re: Comic1☆8 投稿者:たいら はじめ 投稿日:2014/04/28(Mon) 07:01  No.4554  
すいません
『雪のしずく・弐』はイベントには間に合わなかったので
コピー誌持って行きますm(_ _)m

Re: Comic1☆8 投稿者:エルフ好き 投稿日:2014/04/29(Tue) 11:56  No.4569  
楽しみにしてましたが、残念です(><)

夏のコミケでの販売になるんでしょうか?

Re: Comic1☆8 投稿者:もう諦観気味で 投稿日:2014/04/29(Tue) 22:31  No.4574  
・・・去年のリピート見てる様でしたね。

で、これでまた『雪のしずく・弐』の方が夏コミになって
その分のしわよせをドラブラが被って結局また3/4とかの
本編が数ページでちっとも進まない〜になるんだろなあ・・・と。
今から悪い予想ばかりでテンションがダダ下がりです(*´ο`*)=3

ファンとしてこう言う事はできれば言いたくはないのですが、
流石にこう何度も何度も同じパターンの展開が繰り返され続けてしまうと
いいかげん諦めの境地になりつつあるのが何とも空しいです・・・

総集編希望です 投稿者:ぼるてっかー 投稿日:2014/04/16(Wed) 19:44  No.4330    [返信]
ニセDRAGONBLOOD!ですが、以前の2総集編のように総集編を作ってほしいです。
最近は前回のあらすじ部分と広告部分が大半で新作ページが少ないので、下手したら18〜21総集編とかになりそうですがw

Re: 総集編希望です 投稿者:たいら はじめ 投稿日:2014/04/23(Wed) 17:31  No.4417  
総集編ですかー

7話 投稿者:エルフ好き 投稿日:2014/04/13(Sun) 09:32  No.4295    [返信]
7話拝見しました。

乳首ピアスは定番ですね。漫画ならではのプレイだと思ってます。ゾクゾクしちゃいます。


マスクプレイは初めてでしたか?
敏感になったエレアノールが反応するところがあったりしたら、もっと興奮してたかも。


記憶が戻る、というのはいい意味で期待を裏切られました。
この後、姉や母親に責められたりするんでしょうか?

それから、掲載が2ヶ月ごとなんですよね…
毎月だとうれしいんですけど(><)

Re: 7話 投稿者:たいら はじめ 投稿日:2014/04/23(Wed) 17:29  No.4416  
すいません
7話はまた1か月開きます(汗

8・9話は連続で載せられると思います

無題 投稿者:4545 投稿日:2014/04/25(Fri) 12:46  No.4492  
5月が休みで6月7月掲載ということでよろしいでしょうか?
載ってなくてガッカリというのはもう嫌なので。
あと単行本はいつ頃になる予定でしょうか?

Re: 7話 投稿者:4545 投稿日:2014/05/09(Fri) 19:16  No.4649  
無視かよ笑

Re: 7話 投稿者:たいら はじめ 投稿日:2014/06/30(Mon) 11:13  No.5098  
あ、すいません

スパムが酷くて新しい書き込みが先頭にこないようにしたので
気がつきませんでした(>_<)

単行本は秋くらいではないかと

6話 投稿者:エルフ好き 投稿日:2014/02/12(Wed) 22:23  No.3924    [返信]
待ちに待った6話です。

ニセDRAなどに載ってたカットはこういうシチュエーションだったんですね。


拘束具や二穴責めは良かったです。
乳首・クリトリスの常時勃起のカットインがあればもっと良かったかな〜


終盤に向かっての希望ですが、3人によるハーレムプレイを見てみたいです。
複数ヒロインの話なのに、1人だけの展開というのはもったいない!

乳首、クリトリスが敏感になったアンリエッタ、胸乳のプレイが楽しめそうなセレスティーヌ、性感と性欲の塊となったエレアノール…


そのときのご主人様はディディエではなく、ボクズがなっている方がより興奮しちゃうでしょう。


これからの展開に期待してます。

Re: 6話 投稿者:たくわん 投稿日:2014/03/12(Wed) 12:00  No.4086  
第七話、落ちました?楽しみにしていたので、少し残念ですが、楽しみが延びたと思ってお待ちします。ちなみに今回は何話で完結予定なのでしょうな?

Re: 6話 投稿者:たいら はじめ 投稿日:2014/03/18(Tue) 05:49  No.4110  
もうしわけないです

ちなみに全9回の予定ですー
だいたいそれで、単行本1冊くらいです

Re: 6話 投稿者:c3po 投稿日:2014/03/23(Sun) 08:18  No.4155  
学園物の方も期待してます^_^
頑張ってください

Re: 6話 投稿者:たくわん 投稿日:2014/03/30(Sun) 11:15  No.4197  
全9話ですか、楽しみですね。最近の先生の絵柄、最高です。過去作もリメイクして下さるとうれしいな

Re: 6話 投稿者:苫米地 投稿日:2014/05/15(Thu) 07:42  No.4684  
個人的にはリメイクもいいけど続編というか外伝的な
バッドムーンのイルナーヤがファブリスだけでは満足できず夜な夜な男漁りするとか
ティシアとの3pとか

先生ご一考を

Re: 6話 投稿者:たくわん 投稿日:2014/06/14(Sat) 09:51  No.4907  
いよいよエレノワールも来月で完結ですね。次回作のご予定はお決まりでしょうか?個人的には先生の長編を毎月読みたいなと。

Re: 6話 投稿者:たいら はじめ 投稿日:2014/07/01(Tue) 14:27  No.5107  
まだ漠然とした感じにしかまとまってないのでなんとも(>_<)

無題 投稿者: 投稿日:2014/01/28(Tue) 23:08  No.3912    [返信]
ニセドラ1〜4くらいまでの堕ちそうで堕ちないリマちゃんがとてもいいのですが、
ニセドラ2’とか3’とかで加筆した新作出してもらえないでしょうか

カラーまんがもどきの紙芝居も興味があります。

Re: 無題 投稿者:たいら はじめ 投稿日:2014/02/04(Tue) 01:52  No.3915  
新説・新訳みたいのということでしょうか

カラーまんがもどきの紙芝居ってのは、
商業漫画はどうしてもページ数との戦いになってしまうので振り落とされる話とか出てきて、
そこをなんとかできないかと思ったんです。

例えば、アンネローゼのお商売の話とか、アンネママの話とか

Re: 無題 投稿者: 投稿日:2014/02/06(Thu) 22:46  No.3917  
新説・新訳みたいのがでたら最高ですね。
個人的には国際会議とかパレードの最中に悪戯されちゃう
リマちゃんとか見てみたいです。

ページの都合で振り落とされる話はもったいないですね。
発表してもらえれば是非購入したいと思います。

無題 投稿者:樹海 投稿日:2014/01/17(Fri) 19:31  No.3894    [返信]
ようやっと20と1/2到着したので読んだ……
……出すのが大変でしたら延期してある程度ページ溜めてから出されても

とりあえず、今回のは魔力を奪われた、っていうよりは無尽蔵の巨大な魔力生成可能なタンクから取り出す手法、なのかな?
塊そのものを奪ってるというよりは、太陽から放射されるエネルギーを受けて、太陽光や太陽熱発電の形で力を取り出してる、みたいな感じな気が

Re: 無題 投稿者:たいら はじめ 投稿日:2014/01/20(Mon) 18:12  No.3897  
すいませんm(_ _;m

年間1冊になっちゃうって思って
それはマズい気がしたんです
次は貯まってから出します

無題 投稿者:たたき 投稿日:2014/01/12(Sun) 16:37  No.3886    [返信]
15年来のファンです。
雪のしずく欲しーなー、と思ってとらのあな通販行ったらもう無かった…。
電子書籍化熱望しまっす。

Re: 無題 投稿者:たいら はじめ 投稿日:2014/01/14(Tue) 11:37  No.3889  
すいません
追加は新年早々にかけてあるので、納品されたら
お知らせしますm(_ _)m

Re: 無題 投稿者:たいら はじめ 投稿日:2014/01/30(Thu) 18:52  No.3914  
虎さんに再入荷したそうですm(_ _)m
よろしくお願いします

無題 投稿者:激おこプンプン丸 投稿日:2014/01/09(Thu) 19:25  No.3871    [返信]
………………もう怒ってもいいですよね? 
23ページのうち20と1/2のあらすじ部分と連載漫画の広告除いたら新作部分が5ページって( ̄∩ ̄#
2のときみたく総集編だしてほしいです\(`Д´)/

とりあえずリマちゃんの魔力が奪われだしたのはいいですね。この調子で神鉄の首輪とピアスから解放されても無力化されてリマちゃんをさらなる恥辱に堕してほしいです!

Re: 無題 投稿者:たいら はじめ 投稿日:2014/01/09(Thu) 19:53  No.3873  
申し訳ありません
次は長くしますんでm(_ _;m

もうちょいで場面転換できるんで汗

あけましておめでとうございます 投稿者:樹海 投稿日:2014/01/07(Tue) 12:22  No.3866    [返信]
今年も先生の作品楽しみにしてます!

とりあえず、新刊のリマちゃん、とらのあなに入ってるようだったので、早速通信販売で取り寄せ注文しました
……別に近場のとらのあなまで30分もあれば着くけど市内出る交通費より通信販売の方が安いw

Re: あけましておめでとうございます 投稿者:たいら はじめ 投稿日:2014/01/09(Thu) 12:48  No.3870  
ありがとうございますm(_ _)m
短くてごめんなさい

[1] [2] [3] [4] [5]
記事No 暗証キー


- e-PAD -