トップに戻る

過去日記

2002年9月2日(月):夜

アニオタ着メロ大配信!

 この時の職権乱用っぷりの成果が今日ようやく実を結び、仕事でやってる某公式サイトにてめでたく

・空耳ケーキ(あずまんが大王)
・my sweet heart(東京ミュウミュウ)
・I♥U(満月をさがして)
・永遠の花(藍より青し)
・夢の都 TOKYO LIFE(HAPPY☆LESSON)

…等々の着メロを配信する事が出来ました。

 …まあ、他の着メロサイトにはとっくの昔から存在してる曲も多いのだが、ウチは着メロの質でなんとか頑張ってやっていってるという事で。
# 一番最後の奴だけ、趣味丸出しにも程があるだろうってくらいに何処ででも配信して無さげな曲だけど(苦笑)

 ……結局まだ配信するに至っていない曲もあるのだが、それも今後なんとかしていこうかと。

 ………さしあたって、

・ミラクル☆パジャマ(G-onらいだーす♥)

は、来月配信出来る事が決まった(笑)。


 いや、いちおうちゃんと巷の人気を真面目にリサーチして配信を決めた曲もいっぱいあるよ?

前後の過去日記

↑2002年9月3日(火):未明

昔から録り溜めておいたビデオを黙々とMPEG4に変換。

↓2002年9月2日(月):夕方

たのしいMPEG4のつくり方

過去日記一覧
トップに戻る