トップに戻る

過去日記

2002年10月15日(火):夕方

DiskSpy1.2の話

 「素晴らしいアプリケーションだがアイコンがちょっとナニ」と評判の、我らがDiskSpy、1.2がリリースされました。

 更新履歴のところに

New icon!

と書かれているだけあって、作者さん本人もあのアプリケーションアイコンに関しては相当気にしていたのか、見栄えの良いものに変えてきました。

 …が、肝心のメニューバーアイコンが、『テーマ』と称した様々なパターンを用意してくれたものの、いづれも『でか過ぎ』か『視覚的にわかりづらい記号で構成』のどっちかのものしか無く、…けっきょく、自作したアイコンを継続して使用することに決定。

前後の過去日記

↑2002年10月15日(火):夜

Suicaもパスネットも使える改札が作れるんだったら、関東のJR&私鉄全部でSuicaもパスネットも使えるようにしろよとか思う今日この頃。

↓2002年10月14日(月):夜

出来る事からやっとく。

過去日記一覧
トップに戻る