ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−
2回目の北海道。「Dog Sports 99」、観光あり、オフ会ありの3泊4日。どうぞご覧ください。(日付けをクリックすると写真が見られます)

1日目:7月17日(土)*この日は写真がありません。m(_ _)m
成田空港発千歳空港行きの飛行機で出発。お昼頃の便だったため、恵庭には夕方4時頃到着。すぐさま、
ドッグスクールゆうじんにてBBQに参加。去年に引き続きの羊の丸焼き、チャンチャン焼き、いかそうめん、じゃがいも、とうきび、メロン、etcに舌鼓を打ちました。(^-^)<あたしはおいしいもん食べなかったよ〜〜。(^^; byのの>
夜はビジネスホテル泊で、ののは車中泊でした。

2日目:
7月18日(日)
恵庭市陸上競技場で開催された
Dog Sports 99に参加。CD2、JP2、AG2、KO戦に出場しました。成績は順に94.4点、4席/5頭、5席/6頭、3位/10頭。次はもっと頑張るぞ〜〜〜。(^^;
<お姉さんたら、体調不良で会場で寝てました。いっつもあたしの足引っぱるんだから〜。(^^; でも、無事治ってよかったね。(^_^) byのの>
競技会終了後、やはり
Dog Sports 99に参加したクッキーさん一家と一緒に札幌まで移動して、閉店時間も迫る中、カニ料理を慌ただしく堪能。みーさん、お世話になりました〜。

3日目:
7月19日(月)
早朝、札幌市内の場外市場へ。海産物をたんまり買い込んだ後はもちウニ丼!
その後、
パールさんとのミニミニオフ会をすべく一路富良野へ。パールさんは冷たくあしらうののに遠慮がちでしたが、人間には大歓迎の意を表してくれました。その後、気温も高く人出の多い富良野を避けて向かったかなやま湖、とってもきれいでした。(^_^)(パールママさん、とても楽しい時間をありがとう〜〜!)
<パールちゃん、こんなあたしだけど、今度会った時は一緒に遊べるかも〜。その時はよろしくね。 byのの>
この日は美瑛の民宿泊。犬連れ可とはうたってないけれど、ケージに入っていれば部屋に持ち込みOKでした。

4日目:
7月20日(火)
三愛の丘に向かったのに、ぐるぐる回ってふれあい牧場へ到着。(^^; しかし、そのおかげで思わぬ遭遇がありました。たまたま見かけたコーギーさん連れとお話をしてるうちに「千葉コーギーズでは?」とびっくりするお言葉が。某掲示板でお見かけする
みどぽんさん(わんはみどりさん)でした〜。広い北海道でのこの偶然、訳もなくネットコーギーズのすごさを感じてしまいました。
それから、涼を求めて白金温泉〜十勝岳方面へ。しかし、暑かった。(^^;旭川空港へ向かう途中にかんのファームに寄って、ラベンダーアイスで北海道食べ納め。充実した4日間でした〜。
<今年は念願の北海道らしい景色が見れてよかったね!で、来年も行くの?・・・付き合ってあげてもいいよぉ、あたしは。(^^; byのの>

 

絵日記一覧へもどる
はじめにもどる
はじめにもどる

子育て プロフィール いろんな顔
交友関係(準備中)ひとりごと 飼い主よりひとこと

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.