’96.12/15〜12/28

 年末進行のドタバタを抱えながら、ちまちまと準備なんかしてられん。ということで、あっという間に年末最後の3連休に突入。次の週には出発しなくちゃならない。けど休日出勤もしなけりゃならんし、ちょっとどうしようもなくなった部屋の中も片づけなきゃいかん。あ、洗濯しないと着るもんがない。

 まあそうも言ってられないので、とりあえずマップル広域版<九州道路>を購入。MINIの掃除ワックスがけはとりあえず終える。

 なんにもしないうちに仕事納めの27日になってしまったが、あろうことか前日夜は朝まで飲んでいたし、仕事納め(通常午前のみ)も11時前から飲み会だ。13時位に解放されてから秋葉原に繰り出し、車載テレビとラジオ付ライトを購入。帰りすがら、御徒町の金券屋でハイウェイ・カード50,000分を購入。

 これでとりあえず準備はOK。マップル九州に至っては、開いてもいないけど、まあそれはいいや。走りながら考えよう。

 なんてな感じで平成8年12月28日、決戦の土曜日を迎えてしまったのであった。

[事前準備|12/15〜28|12/29|12/30|12/31|1/1|1/2〜3|まとめ]


All About Mini
Index
お問い合わせは
E-MAIL TO hustler@cc.rim.or.jp