●マークつきは現在作成中です。今しばらくお待ちください
アクセス・カウンター Since Feb.18.1997
トップページへ

リンク1件追加しました。
先日スキーの帰り道、車10台近くの玉突き事故を目撃しました。下り坂の上、路面が全面凍結していたので、私も怖い思いをしたのですが、皆さんも運転は慎重に・・
スキー場名をクリックしてください
今までに訪れたスキー場のレポートです
スキー歴だけは長いのですが、いまだに中の下程度のレベルですのでその点をふまえて読んでくださいね
よろしければ「アンケート」 にご協力ください
ご協力してくださる方「ココ」をクリックして下さい
スキー関連リンクはこちらへどうぞ
スキー場評価欄を設けました。★5つが最高です。各項目は以下の通り

北海道

キロロスキーワールド

福島県

羽鳥湖スキー場

栃木県

メイプルヒルスキーリゾート
鶏頂山スキー場

千葉県

SKI DOME ザウス

新潟県

かぐら・田代・みつまたスキー場
加山キャプテンコースト湯沢
●石打丸山スキー場
●上越国際スキー場

群馬県

武尊牧場スキー場
川場スキー場
万座温泉スキー場
パルコール嬬恋スキーリゾート
●尾瀬岩鞍スキーリゾート
●水上宝台樹スキー場

長野県

●志賀高原スキー場(一ノ瀬ファミリー)
●菅平高原スキー場
車山高原スキー場


Winter Image Photograph


BACK