#41〜#45


[img:pr41] <早朝にこそこそ都庁>

東京都庁

東京都新宿区

(1993/11/20)

都庁は立派です。この日、日の出前に車で行って明るくなると同時に 写真を撮ってきました。だって人前だとちょっぴり恥ずかしいからね。

[img:pr42] <ずーっと高速道路。雪の中ここまで来ました。>

福岡県庁

福岡県福岡市

(1993/12/23)

九州は一人旅!雪の中を死ぬ思いでやっとたどりつきました。 さあ、後は残すところ5県!!12/31まで後8日。

[img:pr43] <そのまま佐賀県庁へ>

佐賀県庁

佐賀県佐賀市

(1993/12/23)

ボクは佐賀県庁の守衛のおじさんにききました、「県庁のプレートはどこ?」 おじさんは言いました、「なか」。ボクはたずねました、「中のどこ?」 おじさんは言いました、「なか、なか!」。だから中のどこよと 思ったら「ないよ」という意味でした。方言おそるべし!!!!

[img:pr44] <あさやけの長崎>

長崎県庁

長崎県長崎市

(1993/12/25)

たそがれに見えますがあさやけです。長崎県庁の守衛さんたちには お世話になりました。Thank you very much!!

[img:pr45] <ラスト3!>

熊本県庁

熊本県熊本市

(1993/12/25)

今日は楽しいクリスマス。でもボクは一人寂しく熊本県庁! 垣根に座ってんのとちゃうで、空気椅子だぞ。

←戻る進む→

表紙 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ざつだん