#16〜#20


[img:pr16] <蔵王を越えて山形へ。>

山形県庁

山形県山形市

(1993/05/06)

えらくいなかです。山形おそるべし!!県庁は仙台とは比較にならないほど いい加減です。行くべし!!!

[img:pr17] <のんびりと国道13号を南下。>

福島県庁

福島県福島市

(1993/05/06)

まあ、こんなもんでしょう。いい加減に疲れてきました。ほら、眼鏡も きちんとかけられなくなるほどです。うしろにある 銅像は服着てました、ちぇっ!

[img:pr18] <いわきからは高速道路でびゅんと水戸まで。ほんとはもう一泊のつもりだったけど。>

茨城県庁

茨城県水戸市

(1993/05/06)

変な写真だけどこれ一枚しかないんだな、これがまた。 そんなのばっかり。建物はいまいちよくわかりませんが、ちゃんと看板が あるから可でしょう。

[img:pr19] <なんとなく横浜まで電車で行く。>

神奈川県庁

神奈川県横浜市

(1993/05/08)

春の陽気にさそわれてぶらりとでかけたのですが浮浪者のように なってますね。毎週出かけてばかりいて散髪に行かなかったらこうなりました。

[img:pr20] <昇仙峡に行ったついでに行ってきました。>

山梨県庁

山梨県甲府市

(1993/05/16)

これはシャッタータイミングが悪いだけです。どうもカメラマンがよくありません。 散髪は自分でしました。ちょっと変になりましたが、まあわかりませんよね。

←戻る進む→

表紙 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ざつだん