#11〜#15


[img:pr11] <明るいうちにいっきに静岡まで戻る。>

静岡県庁

静岡県静岡市

(1993/04/03)

この日はお祭りだったんだなあ。桜も満開でえらい騒ぎだった。 ボクの後ろの建物は県議だったと思うけど、とにかく静岡です。 夜まで祭りで騒がしい町で遊んでました。

[img:pr12] <夜中に東北道をかっとばして全線走破。明るくなったら青森だった。>

青森県庁

青森県青森市

(1993/05/01)

ゴールデンウイークという絶好のチャンスを生かして東北全県制覇に出かける。 財布を盗まれたりして、いろいろ大変だったけど無事に目的を 果たしました。うしろの事務所みたいなやつが青森県庁です。 47県中びっけだと思います。

[img:pr13] <あちこちまわって数日後に盛岡入り。>

岩手県庁

岩手県盛岡市

(1993/05/03)

県庁は改装中でした。隣の裁判所の石割り桜は見事でした。 いったいボクらは何回花見ができるんでしょー!?

[img:pr14] <田沢湖畔を一周して秋田へ。>

秋田県庁

秋田県秋田市

(1993/05/04)

うー、いまわしの秋田!!男鹿半島の寒風山で3万ちょい 盗まれました。かなしくて、かなしくて、海に向かって 吠えました(うそ)。この写真はその 直前に撮ったものです。

[img:pr15] <平泉を経て仙台泊(車中)。翌朝県庁へ。>

宮城県庁

宮城県仙台市

(1993/05/06)

この県庁の職員が47県中一番感じが悪かったです。 たかが仙台のくせにえばってんじゃねーよ!! と内心思いましたがニコニコしてました。

←戻る進む→

表紙 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ざつだん