#06〜#10


[img:pr06] <ぐるっと法隆寺に立ち寄ってから奈良に。>

奈良県庁

奈良県奈良市

(1993/03/20)

変な顔だけど、これ一枚しかないんだよ、クソー。決して怪しい者ではありません。

[img:pr07] <東京から首都高、中央道、長野道、上信越道を経て須坂まで。帰りは佐久から上信越道。>

長野県庁

長野県長野市

(1993/03/27)

この頃、上信越自動車道が開通したので、その前日開通した長野自動車道 との双方のためし走りを兼ねて長野市までロングドライブ!!今はなき スターレット君も随分酷使されていたんだねえ。

[img:pr08] <大垣夜行で名古屋下車、岐阜県庁は何であんな田舎にあるの?>

岐阜県庁

岐阜県岐阜市

(1993/04/03)

さてさて4月になったのでさっそく次の旅へ。今回も青春18切符 で日帰りなんだなあ。東海4県をつぶしに大垣夜行で出かける 悲しき貧乏人。(×2)

[img:pr09] <ほんとは先に名古屋に行ったんじゃなかったけ?>

三重県庁

三重県津市

(1993/04/03)

さて、この花時計には大きくみと書かれています。 すなわち三重県庁なんです。横に長すぎて一枚に収め切れません。

[img:pr10] <唖然…>

愛知県庁

愛知県名古屋市

(1993/04/03)

この隣には名古屋市役所があるのですが どちらも屋根に金のしゃちほこがいるんですねえ。 さすが、名古屋、おそれいりました。でもかなり変だぞ。 名城公園の桜は奇麗だったよ。

←戻る進む→

表紙 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ざつだん