#36〜#40


[img:pr36] <この夜は新宮夜行で夜を明かす。>

和歌山県庁

和歌山県和歌山市

(1993/09/04)

和歌山県庁と和歌山城に行き、再び新大阪に戻る。 この晩は帰らずに新宮夜行で新宮に向かうのだった。全旅行中最も ハードな旅だった。翌日、犬山城で撮った写真がそのすごさを物語っていた。

[img:pr37] <めんそーれ・沖縄 by 飛行機>

沖縄県庁

沖縄県那覇市

(1993/10/02)

当初の計画では沖縄は抜けていたのだが、勢いに任せてとうとう やってきてしまった。もう後にはひけない。しかし沖縄県庁のものすごい事、 都庁をも圧倒するほどである。海が奇麗だったわー。

[img:pr38] <カルディナまたまた荒使いされる。>

島根県庁

島根県松江市

(1993/10/09)

沖縄翌週、 東京から急いで来たのに夜になってしまいました。 まあこんなもんか!?                                

[img:pr39] <松江から夜中に9号をとばして鳥取砂丘P泊。>

鳥取県庁

鳥取県鳥取市

(1993/10/10)

コメントなし。                                                                      

[img:pr40] <やっと千葉。>

千葉県庁

千葉県千葉市

(1993/11/03)

近場の千葉・東京は日程調整用に残しておいたんです。 一年で47県のめどがたったのでさくさくと千葉をつぶしに行きました。

←戻る進む→

表紙 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ざつだん