#31〜#35


[img:pr31] <坂出駅に車を置いて、青春18切符のお世話になり山口まで行く途中広島に寄る。>

広島県庁

広島県広島市

(1993/08/29)

広島城見学をしていたら時間がなくなり駅までダッシュ!!途中タクシー をひろいなんとか予定の電車に滑り込みセーフ!!!あぶなく 山口を残すところだった。

[img:pr32] <いろいろ乗り継いでやっと山口!!駅でレンタサイクルしてやってくる。>

山口県庁

山口県山口市

(1993/08/29)

すごくいなかにあるくせにえらく立派な県庁なので驚いた。かしなぜ 山口市が県都なんだろうか!?こんな交通の便が悪いのに、と思った。

[img:pr33] <再び四国に戻り車で愛媛へ。>

愛媛県庁

愛媛県松山市

(1993/08/30)

愛媛は今回が生まれてはじめて(だと思う)。道後温泉で いい湯につかった。

[img:pr34] <佐田岬からフェリーで佐賀関、電車で大分へ。>

大分県庁

大分県大分市

(1993/08/30)

佐田岬の付け根から大分は目と鼻の先だったので車を置いて フェリーで渡っちゃいました。九州上陸は生まれてはじめて。 感動!!!大分県庁のプレートは修理中でどこかに運ばれていて なかった。

[img:pr35] <またまた青春18切符+大垣夜行で出発!>

兵庫県庁

兵庫県神戸市

(1993/09/04)

過酷な西日本旅行から帰った次の週末、休む間もなく兵庫・和歌山へ!! 台風が来ているのもものともせず出かけていく。「これをのがすと 写真集が完成しない!!!」死んでもいいから行こうと思い出かけてしまった あほなボク。

←戻る進む→

表紙 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ざつだん