#21〜#25


[img:pr21] <榛名山に登ったついでに行った群馬県庁です。>

群馬県庁

群馬県前橋市

(1993/06/20)

見てのとおりです。このごろはプレート専門に撮ってました。 6月はこの1県だけです。スターレットの走り収めに行ってきました。

[img:pr22] <安房峠を越えて高山から富山へ。途中巣山林道に立ち寄る。>

富山県庁

富山県富山市

(1993/07/31)

新車カルディナ(通称くまちょん3号)に乗って、初めての県庁巡りの 最初です。能登半島は以前ぐるりと一周したので今回はパス! つっきって金沢に向かいました。

[img:pr23] <…>

石川県庁

石川県金沢市

(1993/07/31)

この日金沢で飲み会があったんです。この写真はその直前に撮影したものです。 うしろの方に小さく暗く「石川県庁」というプレートが見えますね。

[img:pr24] <金沢から>

福井県庁

福井県福井市

(1993/08/01)

さて、8月は初日に1県かせぎました。さすがに夏休みもあるので この後8月中に10県巡ることになるのですが、この時点ではそんな事 考えも及ばず。

[img:pr25] <青春18切符で朝東京発、水上、新潟とやってくる。帰りは夜行のムーンライトで新宿へ。>

新潟県庁

新潟県新潟市

(1993/08/07)

さすが田中角栄!! とおそれいるばかり。これまでの25県中ナンバー1でした。 最上階は展望室で佐渡島もばっちり見えた。おそるべし角栄!!!

←戻る進む→

表紙 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ざつだん