#26〜#30


[img:pr26] <朝、新宿に着いた後、そのまま今度は東北本線で宇都宮へ。>

栃木県庁

栃木県宇都宮市

(1993/08/08)

つかれていますが元気です。この後烏山線で龍門の滝まで遊びに行ったくらいですから。 でも疲れてます。特にあごから首のあたり…。

[img:pr27] <東名・名神・中国道をいっきに走って岡山。>

岡山県庁

岡山県岡山市

(1993/08/26)

さてさて、本夏のメインイベント、中国・四国めぐりがやってきました。 まずは皮切りに岡山県庁。暑い夏のさなか何が面白くてボクは県庁巡りを しているのだろう。買って1月のカルディナ先生も随分走らされています。

[img:pr28] <岡山から瀬戸大橋経由で高知へ。>

高知県庁

高知県高知市

(1993/08/26)

岡山からいっきに高知まで南下!南国土佐でバカンスを楽しむバカっす。 めし食ってたら暗くなっちゃったのでこんな写真です。この後南国市まで戻って 道の駅に泊まる。

[img:pr29] <海岸線を徳島へ>

徳島県庁

徳島県徳島市

(1993/08/28)

空白の1日は四万十川をさかのぼってから足摺岬に行って感動してきました。 この日は室戸岬からずっと海岸線を北上してきましたが、奇麗です。 高知おそるべし!!!徳島もいかします。行くべし!!!!

[img:pr30] <夜…>

香川県庁

香川県高松市

(1993/08/28)

香川はすぱっと通過してしまいました。だって夜遅かったんだもん。 後ろの方に県庁舎があるのですがわかりませんね。

←戻る進む→

表紙 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ざつだん