喘息雑学百科

喘息を身近にするちょっとしたお話
現在13項目収録

最終更新日: 2004/09/15.

活躍文学うわさお酒食品添加物インタールブタクサペットフロンガス地震・・・/ビタミンC/前兆喘息だらけの島
活躍 ゼンソクであっても活躍している人はたくさんいます。
文学 登場人物が喘息という小説を探してみました。
うわさ 人の口に戸は立てられない。それにしてもねえ。
お酒 大好きなお酒で発作が起きるなんて!
食品添加物 ここまで気にしたら、食べるものがなくなるかな?
インタール 最初の喘息予防薬は偶然発見された?
ブタクサ 昔、野原にはこれがあるから遊んじゃだめと言われました
ペット 犬が飼いたい!と泣きながら親に頼んだ日もあったっけ
フロンガス フロンが喘息の原因になるという話ではありません
地震・雷・火事・おやじ こんな慣用句もすっかり耳にすることはなくなりました。
ビタミンC ビタミンCはお肌に良いだけでなく、喘息にも効く???
前兆 気をつけていると発作が始まる前に体に変化が・・・
喘息だらけの島 南の島の楽園に隠された秘密

現在企画中のページ  肩こり、妊娠、ゴキブリ、寄生虫
この他、こんなページがほしいなど、ご意見・ご感想をお待ちしています。

メールはこちらまで E-mail  jiei@cc.rim.or.jp
ホームページに戻る