過去日記インデックス(2003年03月)

2003年3月31日(月):昼

ストラトス・フォー 最終回

2003年3月30日(日):夜

らいむいろ戦奇譚 最終回

2003年3月30日(日):夕方

.hack//おうかの首輪でんせつ 第9回

2003年3月29日(土):夜

.hack//黄昏の腕輪伝説 最終回

2003年3月29日(土):夕方

ヒカルの碁 最終回

2003年3月29日(土):昼

ぷちぷり*ユーシィ最終回

2003年3月29日(土):未明

うきゃー!???

2003年3月28日(金):夜

開幕戦で…

2003年3月28日(金):夕方

宣伝効果抜群?

2003年3月27日(木):昼

そいやママボもけっこう続いたアニメだったね

2003年3月26日(水):夜

うお!

2003年3月25日(火):深夜

.hack//おうかの首輪でんせつ 第8回

2003年3月25日(火):昼

巷(但し局地的な方面)で『ビスケたんはぁはぁ』とか言ってるのを、『ハンターのビスケってそんなに人気あるのか?』なんて思ったのもけっこう昔の話

2003年3月24日(月):夜

仕事中にこみパのDVD焼いてる奴

2003年3月24日(月):未明

フェラーリの2人合計でやっとライコネン一人分かー

2003年3月23日(日):夜

30分遅れ

2003年3月23日(日):朝

F1マレーシアGP予選

2003年3月23日(日):未明

12インチG4と一緒にカバンに入れといたフレンチトーストが、家帰って取り出してみたらすっかりホカホカに!

2003年3月22日(土):夕方

.hack//おうかの首輪でんせつ 第7回

2003年3月22日(土):昼

に〜し〜の〜は〜て〜〜〜大分県で♪

2003年3月21日(金):夜

いきなり本番接続敢行

2003年3月21日(金):未明

ギャース!!

2003年3月20日(木):朝

選挙に勝った人と負けた人の行く末という話

2003年3月19日(水):昼

職場が移転していちばんうれしかった事。

2003年3月17日(月):夜

自分マシンで動かせるようになったらDMNGでないメンツへの布教にも使えるし、女医泊開催を宣言して人を集めようと思ったら誰も来なかったなんて時でも安心してひとり女医泊ができるようになるね。

2003年3月16日(日):夜

当初は移転作業が3連休になるかと思ったら1週早まったので3連休耐久女医に安心して参加できるなんて思ってたら新たな罠に墜ちたという話。

2003年3月15日(土):夜

レンタルDVD話

2003年3月15日(土):夕方

オイラもサンケイの記事に直リンしたら社員からメールもらえるかなあ?

2003年3月14日(金):深夜

こんもり残業してきたよ

2003年3月14日(金):未明

.hack//おうかの首輪でんせつ 第6回

2003年3月13日(木):夕方

そんな事より劇場版2巻DVD早く欲しい。

2003年3月13日(木):昼

仕事やってくれてるみたいだgoogle。

2003年3月13日(木):未明

コーエー並に不自然だと思った。

2003年3月12日(水):昼

そういや、なんでPowerBookG3シリーズは今、クイックガレージの対面修理非対象になっちゃってるんだろう…? PowerBook2400ですら対面修理やってくれるのに。

2003年3月12日(水):朝

『三十路女再起動』かと思ったら『三十少女再起動』って書いてあるし!

2003年3月12日(水):未明

うきゃー!?

2003年3月11日(火):夕方

ぬか喜びも喜びのうちー!

2003年3月11日(火):昼

JAVA

2003年3月11日(火):朝

『せんそうはんたい』ー

2003年3月11日(火):未明

.hack//おうかの首輪でんせつ 第5回

2003年3月10日(月):夜

作者本人「やめなよ、本当にまわる人いるよお…」とか書いたものの真意はどうなんだか。

2003年3月10日(月):昼

今年のF1開幕戦を観て思う。

2003年3月9日(日):夕方

たまには日記みたいな事を書いてみる

2003年3月9日(日):昼

『魔法遣いに大切なこと』で語ってみる

2003年3月9日(日):朝

オーストラリア決勝まであとすこし

2003年3月9日(日):未明

一転

2003年3月8日(土):夜

ほとんどこの為だけにcaminoだうんろどしました。

2003年3月8日(土):夕方

現在女医泊の真っ最中ですが、スポーツ情報

2003年3月8日(土):朝

週末歌いまくり生活

2003年3月7日(金):夕方

.hack//おうかの首輪でんせつ 第4回

2003年3月7日(金):昼

F1オーストラリアGPー!

2003年3月6日(木):深夜

オイラも住みたいよ。

2003年3月6日(木):夕方

Mac Fan 3/15号に載っていた『Macの歌』

2003年3月6日(木):昼

『ダウンロード販売』という夢

2003年3月5日(水):夜

.hack//おうかの首輪でんせつ 第3回

2003年3月5日(水):朝

メリケンうででん

2003年3月5日(水):未明

30girl更新情報

2003年3月4日(火):深夜

初春の珍事

2003年3月4日(火):昼

オイラがリアルタイムで灰羽見てたときはそんな事まるで考えてなかったよ

2003年3月3日(月):深夜

.hack//おうかの首輪でんせつ 第2回

2003年3月3日(月):夕方

またアップグレードカードの話

2003年3月3日(月):朝

ジブリ銀行

2003年3月2日(日):夜

.hack//おうかの首輪でんせつ 第1回

2003年3月2日(日):昼

.hack//黄昏の腕輪伝説 7話8話

2003年3月2日(日):未明

ガンパレード・マーチ〜新たなる行軍歌〜 3話

2003年3月1日(土):夜

将棋も囲碁もヘボだけど、人のを見るのは好き。

2003年3月1日(土):夕方

そういえば先週の女医泊にも参加してたんだけど、その事を書いてなかったような。

トップに戻る